ホヅキョウ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-07-26 12.56.13.jpg2012-07-26 12.56.13.jpg

昨日ICE CREAM@CAMON行って、そのまま、勢いで保津峡へ。

ホヅキョウ、何それ?レベルやったんですが、あの保津川下りんとこっすね。


今レッスン向かってる電車なので簡単に。



最高でした。
誰もいてない保津峡で、川遊び。
川遊び飽きたら森探険。



勢いで行ったので、水着ないので服のままつかってました。
森探険行くときもマキシワンピにサンダル。
完全に山ナメてるstyle。
怪我もなく帰ってこれた←めっちゃ気を付けてたっす、のでよかったー!




夕方には帰ってきて、今はレッスン向かってます。





今夜は自宅にていろいろ作業するんですが、またPCからブログあげます。




今週、毎日が夢のように楽しい。
感謝。
今日も明日も明後日も、きっとこの先うちずっと楽しいんやわ。

生きてるだけで丸儲けやのに、こんな楽しくてええんやろか。



感謝。
しつこいくらい感謝。



ほなレッスンいってきま!