昨日ICE CREAM@CAMON行って、そのまま、勢いで保津峡へ。
ホヅキョウ、何それ?レベルやったんですが、あの保津川下りんとこっすね。
今レッスン向かってる電車なので簡単に。
最高でした。
誰もいてない保津峡で、川遊び。
川遊び飽きたら森探険。
勢いで行ったので、水着ないので服のままつかってました。
森探険行くときもマキシワンピにサンダル。
完全に山ナメてるstyle。
怪我もなく帰ってこれた←めっちゃ気を付けてたっす、のでよかったー!
夕方には帰ってきて、今はレッスン向かってます。
今夜は自宅にていろいろ作業するんですが、またPCからブログあげます。
今週、毎日が夢のように楽しい。
感謝。
今日も明日も明後日も、きっとこの先うちずっと楽しいんやわ。
生きてるだけで丸儲けやのに、こんな楽しくてええんやろか。
感謝。
しつこいくらい感謝。
ほなレッスンいってきま!
