明日はこれ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@JUMBOMC: 明日はHC LIVES最終回@DIESELPIRATESRADIO最終回!!
HCCのPVシューティングもやるよ!!15時から!
情報少ないですがw
京産大時代からの友達、DJ KEITA(うちは松井くんと呼んでいます)とJUMBOたちのHCCが日曜にアメ村DIESELでライブやってるんですが、それが最終回!
そして明日はPV撮影もするらしく。
てことで参加してきますー!
2時間ほどやってるので、お近くの方は見にきてくださいー!
日曜の昼下がりからええ感じになってると思います☆
松井くんやJUMBOとももう10年近い付き合いでぼちぼち長いなぁ。
合間に合わへん期間はあったけど、松井くんとは今は毎週月曜のLaDiDaDi@GARDEN BAR一緒にやってるし。
人生どう繋がるかわからんなー。
それは最近12年ぶりに再会して彫り師のじゅん君もやし。
うちの周りみんなが彫ってもらってるのがじゅん君やったとは。
なんやおもろいなーと思います。
今日はナタラジャレッスン休講やったんで、土曜の夜ゆっくりしすぎてうたた寝かましてもうた。
今から取り戻します。