明日アメ村DIESELで | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

明日はこれ!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


@JUMBOMC: 明日はHC LIVES最終回@DIESELPIRATESRADIO最終回!!
HCCのPVシューティングもやるよ!!15時から!



情報少ないですがw
京産大時代からの友達、DJ KEITA(うちは松井くんと呼んでいます)とJUMBOたちのHCCが日曜にアメ村DIESELでライブやってるんですが、それが最終回!


そして明日はPV撮影もするらしく。

てことで参加してきますー!
2時間ほどやってるので、お近くの方は見にきてくださいー!

日曜の昼下がりからええ感じになってると思います☆




松井くんやJUMBOとももう10年近い付き合いでぼちぼち長いなぁ。
合間に合わへん期間はあったけど、松井くんとは今は毎週月曜のLaDiDaDi@GARDEN BAR一緒にやってるし。
人生どう繋がるかわからんなー。





それは最近12年ぶりに再会して彫り師のじゅん君もやし。
うちの周りみんなが彫ってもらってるのがじゅん君やったとは。





なんやおもろいなーと思います。



今日はナタラジャレッスン休講やったんで、土曜の夜ゆっくりしすぎてうたた寝かましてもうた。

今から取り戻します。