昨日のLaDiDaDi@GARDEN BARもすこぶるワヤでした!
なぜなら、DJ 雪成Birthday Baaaaaaaaaash!
簡潔に言うと、雪成君、死にましたw
うちもだいぶ流れ弾くらったっす。
いやーでもめでたい♪
うち多いときには週4ぐらいでGARDEN BARいてるんですが、今週金曜はこれ!!
7/6
GREEN LABEL
@GARDEN BAR
2200~2245
DJ AKEY
2245~2330
DJ ADIKO
2330~2415
DJ SENOVY
2415~0100
YAPPY
0100~0130
1部SHOW CASE
0130~0230
DJ RIKO
0230~0300
2部SHOW CASE
0300~0400
DJ SHIOTSU
0400~0500
DJ NORE
1部SHOW
1,MADOZON
2,unKnown
3,OPT
4,KINSHO STEPPERS
2部SHOW CASE
1,大和凡人(LIVE)
2PESSALY PUSSHERS
3,AMO
4,B.P.M.X
5,ENMC
6,HOME BOY
うちはプロモーターで入らせてもらってますー♪
キャッシャーで【まお】で1000円with 1dにディスカウントなりますのでお使いください☆
ダンサーも仲ええとこばっかやし、ライブは最近よく会う大和梵人レペゼンぼんくら街道。
昨日も会ったなw
なんせ今週末はGREEN LABEL@GARDEN BARに遊びに来てください♪
うちはパーティーする気満点でっせーーー!
事務所の作業も落ち着いていろいろ思案中。
そうそう、今日はLaDiDaDiのメンツで初めてご飯いきます!
事務所のお隣のSEVEN!
久しぶりすぎるーーーー!
当日やのにわがまま聞いてくれはったユーヤンに感謝です!
