今夜からのおさらい | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2012-06-28 13.55.22.jpg2012-06-28 13.55.22.jpg

麻央的日常365-2012-06-28 13.55.29.jpg2012-06-28 13.55.29.jpg

今日はADDICTのレッスンはおやすみー。
なぜなら先週、発表会だったから!





発表会、CLIMB UPのダブルブッキングデイがもう先週の話、いや、まだ先週の話。

そして、6月月末。



ぼやぼやしてないけど、もっとやれるし、やりたいなーーー。







そして明日はLOW END THEORY@TRIANGLE。

RAS Gーーーーーーーー!!


前売り取れます!
連絡ください!


やっぱみんな好きやなー!
お問い合わせ続々いただいてます



うちももちろん行きます☆





今日はナタラジャレッスンからのBar Biscuitの周年最終日!

ワヤのスメルがプンプンっしょ!
バーカンにて待ち受け…いや、お待ちしております☆
チャージフリーですので、お気軽にお立ち寄りくださいましー!

今宵も楽しくなりそうで、誘ってくれたemcee state君に感謝!





レッスンまであと小一時間だけ寝ます。
今夜に備えます。




写真はチェルディアンのタイ料理たち。
あ、週明けにうちの大好きな串源にいけるやもーーーーー!!