今日はADDICTのレッスンはおやすみー。
なぜなら先週、発表会だったから!
発表会、CLIMB UPのダブルブッキングデイがもう先週の話、いや、まだ先週の話。
そして、6月月末。
ぼやぼやしてないけど、もっとやれるし、やりたいなーーー。
そして明日はLOW END THEORY@TRIANGLE。
RAS Gーーーーーーーー!!
前売り取れます!
連絡ください!
やっぱみんな好きやなー!
お問い合わせ続々いただいてます
うちももちろん行きます☆
今日はナタラジャレッスンからのBar Biscuitの周年最終日!
ワヤのスメルがプンプンっしょ!
バーカンにて待ち受け…いや、お待ちしております☆
チャージフリーですので、お気軽にお立ち寄りくださいましー!
今宵も楽しくなりそうで、誘ってくれたemcee state君に感謝!
レッスンまであと小一時間だけ寝ます。
今夜に備えます。
写真はチェルディアンのタイ料理たち。
あ、週明けにうちの大好きな串源にいけるやもーーーーー!!

