早めに | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-201106261541000.jpg

事務所向かってるなう。


自分のPC持って。
文書作成はやっぱwordじゃないと違和感。
事務所のPCはMacやので、まだ慣れてない。




お昼に食べた、とろろ芋とオクラと納豆のネバネバ蕎麦がうまかったなー。
夏はこんなんがええわ。
楽やし。





そうそう、昨日はManhattan RecordsでTURCのインストアライブに行った。
アメ村おったし、レッスンに間に合う感じやったので全部見た。
やっぱライブええなー。


WARAJIのライブも見たかったけど、レッスン間に合わんくなるので断念。



インストアライブってめっちゃ乙よね。
アーティスト間近で見れて、もちろんタダやし。

TURCはもうCD持ってるからあれやけど、ライブよかったらCD買ってまうもんな。



なんせ、音楽、ダンス、絵、そういう芸術はやっぱ超ナマモノやと思うので、現場出向いて聴いて感じていきたいです。



あ、今日の練習会、まだ人数いけるので誰でもどーぞ☆


写真参照。
あさって着付けのリハやので去年の写真を見てみた。
顔パンパンか!