事務所向かってるなう。
自分のPC持って。
文書作成はやっぱwordじゃないと違和感。
事務所のPCはMacやので、まだ慣れてない。
お昼に食べた、とろろ芋とオクラと納豆のネバネバ蕎麦がうまかったなー。
夏はこんなんがええわ。
楽やし。
そうそう、昨日はManhattan RecordsでTURCのインストアライブに行った。
アメ村おったし、レッスンに間に合う感じやったので全部見た。
やっぱライブええなー。
WARAJIのライブも見たかったけど、レッスン間に合わんくなるので断念。
インストアライブってめっちゃ乙よね。
アーティスト間近で見れて、もちろんタダやし。
TURCはもうCD持ってるからあれやけど、ライブよかったらCD買ってまうもんな。
なんせ、音楽、ダンス、絵、そういう芸術はやっぱ超ナマモノやと思うので、現場出向いて聴いて感じていきたいです。
あ、今日の練習会、まだ人数いけるので誰でもどーぞ☆
写真参照。
あさって着付けのリハやので去年の写真を見てみた。
顔パンパンか!
