Michaelの命日。
うちはあのマイケルのことやからどっかで生きてる(2PACとかと同じパターンのやつ)ちゃうんかなーとか思ってしまう。
マイケルのすべてにインスピレーション受けたなー。
うちなんか、LOCKとかSOULの練習するのに何百回、Jacson 5の映像見たか。
SOUL TRAINのJackson 5の振付なんかほぼ完コピしたわ!
Michael単品になってからも、踊りはもちろん、衣装や雰囲気、すべてが憧れ。
完全にうちのヒーローでした。
もう泣いてまう。
これほんまかっこええ。
クラブのクローズでかかると、もう帰りは甘い気分ですわ。
これ聴くといつも優しい気持ちと切ない気持ちが入り乱れる。
今聴きながら書いてるねんけど、Heal the worldで完全に涙腺やられた。
Beat it、Smooth Criminal、JAM、他もいっぱい好き。
うちはHeal the world、Man in the mirror、BLACK OR WHITE、この辺のメッセージにめっちゃやられます。
長生きして欲しかったなー。
遠い存在ではあったけど、うちはMichael大好きやったなー。
心の底からR.I.P Michael Jackson