R.I.P | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

Michaelの命日。






うちはあのマイケルのことやからどっかで生きてる(2PACとかと同じパターンのやつ)ちゃうんかなーとか思ってしまう。








マイケルのすべてにインスピレーション受けたなー。




うちなんか、LOCKとかSOULの練習するのに何百回、Jacson 5の映像見たか。


SOUL TRAINのJackson 5の振付なんかほぼ完コピしたわ!


Michael単品になってからも、踊りはもちろん、衣装や雰囲気、すべてが憧れ。


完全にうちのヒーローでした。













もう泣いてまう。



これほんまかっこええ。



クラブのクローズでかかると、もう帰りは甘い気分ですわ。



これ聴くといつも優しい気持ちと切ない気持ちが入り乱れる。










今聴きながら書いてるねんけど、Heal the worldで完全に涙腺やられた。












Beat it、Smooth Criminal、JAM、他もいっぱい好き。


うちはHeal the world、Man in the mirror、BLACK OR WHITE、この辺のメッセージにめっちゃやられます。








長生きして欲しかったなー。


遠い存在ではあったけど、うちはMichael大好きやったなー。






心の底からR.I.P Michael Jackson