いやー祭り前夜って興奮モノやな。
万全の状態で楽しみたいので、もうぼちぼち寝まっせー。
発表会からのCLIMB UPといういつもながらの怒涛のスケジュールですが、今から寝て早起きしてゆっくり準備しよかなーと。
そんなCLIMB UPの前回の模様はこちら
http://ameblo.jp/maosukegoro/entry-11244467347.html
ADDICT DANCE&YOGA STUDIOの発表会は18:00より住吉(神戸)の「うはらホール」にて!!
取り置きチケットできるみたいやので見に来てくれる方は連絡くださいなー♪
とりあえず床に入ります!!
思えば、華金。
Have a gooooood weeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeekend!!!!