ほんで明日はTIME TRAVEL@NEO。
いつも遊びに行ってるんですが、今回はダンサーを2チーム、ブッキングさせていただいてます。
毎回、音いいし、ダンサーも濃いし、めっちゃおもろいので明日はNEOで遊びましょー。
そうそう、ビートメーカーズ@STEREOの初代チャンピオンになったDJ SOOMAさんも回してます!
音好きは来とかなあかんのちゃう?
23:00~24:00
DJ U-TAN
2400~5:00
DJ SOOMA
DJ JAPONE
DJ KAPPA
(1:30~)LIVE
1.LIL RUDY RUL
2.JIN DOGG
3.T-HUSTLE
4.INSIDE WORKERS
(3:00~)DANCE
1.La Cosa Nostra
2.Kinsho Steppers
3.STRONG A FAMILIA
4.Retro
5:00~6:00
DJ U-TAN