いろいろ更新したいこと山盛り、マンチキチン!
まずはBAZOOKA CHANNEL、1日限定バーテンの話を。
満席になるほどの、友達、先輩に来ていただいて、感謝感激でした。
珍しい人が来てくれたり、なんかとってもええ機会いただきました☆
言うて、うちバーテン歴ないし、どないなるか思ったら、飲みにいってる経験値が生きました。
見よう見まねで、なんとかできましたw
ただ、やっぱりやるなら美味しいお酒を提供したいなーと思うので、ちょっと勉強しようと思います。
最後の方はショットグラスが洗っても洗っても追い付かんほどの乾杯の嵐でしたw
そんな大盛況のお陰で月1開催が決定しましたw
みんなの写真撮りたかったけど、うちの携帯のカメラ、性能悪すぎて話にならんかったっす!
載せてるのは、めいかちゃんとOUTSETはるちゃんが撮ってくれたやつです!
うめちゃんに撮ってもらってるので、もらったらまたアップしますー!
話振ってくれたBAZOOKAしょうへい君、来てくれたみなさん、ありがとうございました!
そして、所属してるOFFICE ROOR BACHのブログを、今日はうちが更新しましたので、こちらも是非☆
http://s.ameblo.jp/roorbach/entry-11278461301.html
ROOR BACH、TRIANGLE共に、この夏の動きは目離したあかん感じなってます!
今日はまだアップしたい内容あるのでまたのちほどです!


