極楽 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-o0400030011986940132.jpeg

麻央的日常365-o0400030011986940133.jpeg

久しぶりの家で過ごす夜。

少しスケジュール整理して、今はまったり。


あーー極楽。





この前、アマチュアナイトで丸の内サディスティック聴いてから、椎名林檎のループです。
音かっこええ。
隙ない。
東京事変も好き。




あとはSHINGO☆西成聴いて。
かっこいい。
うち、男やったらああいうMCになりたい!ってラップしてたわ。




もっと音楽聴いていかなあかんなー。
日々探求。





今夜は読書しながら寝ます。

極楽。







あ、日曜のおもろかった話をまた書きます。
写真だけ。
FLOW @ GARDEN BAR。
ほんまエビディGARDEN BARやわw