久しぶりの家で過ごす夜。
少しスケジュール整理して、今はまったり。
あーー極楽。
この前、アマチュアナイトで丸の内サディスティック聴いてから、椎名林檎のループです。
音かっこええ。
隙ない。
東京事変も好き。
あとはSHINGO☆西成聴いて。
かっこいい。
うち、男やったらああいうMCになりたい!ってラップしてたわ。
もっと音楽聴いていかなあかんなー。
日々探求。
今夜は読書しながら寝ます。
極楽。
あ、日曜のおもろかった話をまた書きます。
写真だけ。
FLOW @ GARDEN BAR。
ほんまエビディGARDEN BARやわw