写最近のやつ。自分の写真うつりもとい、顔が悪いのわかってるので、積極的に写真はやっぱ撮りません。人が撮ってくれたやつだけ。でもやっぱ楽しかったことはあとから思い返して見るのも好きやので、写真は残しとこ。もうちょっとゆっくりしたらレッスンの準備しよう。写真は先週の月曜日、ラディダディ行く前とラディダディで。