昨日の話 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-1336816612975.jpg

麻央的日常365-798a35429c0511e1a92a1231381b6f02_7.jpeg

今日は3レッスン、あびこ向かってるなうです。



昨日も弾けたったーーーーーw


早めにミナミ出たから結構遊べた。
日の松からの、グラン→GARDEN BAR→NEO、なぜか朝方JOY LUCK←ほんまトムさんすみませんm(__)m


グランはカメちゃんのLIVEでHEADZもいたので顔出して。
グラン、音響すげーなー。
あのスピーカーはすごいわ。


そっからのGARDEN BAR。
DJ URATAさんとDARTHREIDERさんのイベント。

はるかに会えたーーーーーー!
それだけでも行ってよかった◎




NEO戻っての、うめちゃんのライブペイント見ながらのー。



BOIL RHYMEのライブ、アガったなー。
レペゼン西宮、ええ感じっす。
シャンパンごちそーさん!




なんせおもろかったです。
うちはいつものごとく、って感じでしたが。



うめちゃんのライブペイントの絵がめっちゃええ!
あのセンスはほんまにすげー。
いい絵やったし、出来上がる過程って見れることあんまないから、おもろかった。





おもろかった、昨日も。




朝方、JOY LUCK行ったはいいけどソッコーで寝てもてたらしい。
申し訳なさすぎる…




昨日は数えきれんくらいリンク出来てよかったなー。
みなさま、昨日はありがとうございましたm(__)m
また遊びませふ☆



次は月曜日!
LaDiDaDi @ GARDEN BAR
うちのブッキング担当の日なのでみなさま、お越しくださいませー!
全5チーム、HIPHOPだけのカテゴライズになってます!
意図した訳じゃないねんけど、HIPHOPオンリーになりました。

楽しみ◎



ではラスト1レッスンいってきま!



写真はJOY LUCKでつぶれてるうちと、みんな。

うめちゃんのライブペイント。