4/28 [CLIMB UP]PARTY REPORT BY IKBhttp://s.ameblo.jp/roorbach/entry-11240010673.html OFFICE ROOR BACHがレポあげてくれたのでどーぞ! うちのはもうちょいで完成です! もうちょっとお待ちを! GW最後とあって、ミナミ賑わってる 昼間のミナミ久しぶり。 さースタジオ入ります!