2012/04/10LaDiDaDi @ garden bar 、ありがとうございました!いつものLaDiDaDiとは違ったショーケースの色、メンバーで新鮮でした☆ほんまみんなありがとうございました!写真撮りまくったのでFacebook等アップします。今日はレッスンはないけど、CLIMB UP MTGなので、バタバタしております。歯医者も行かなあかんし!またのちほどレポりますー!写真は昨日イベント前に行った焼肉。