気失う | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

気失うレベルで寝てました。
今週は金土と濃かった。

今日のプチ発表会もいい感じでした。
また写真あげます☆


昨日の話しも書きたいっす。
【くだらないこと書きます】
つって、自分がくだらないことになってました。

ICE CREAM @ SONIC lab.超満員でした。
パンパン!
ほんで、神戸のマイメン達が噂を聞き付けて遊びに来てたので、久しぶりの子らにも会えて◎

大阪からもたくさん来てはって。
GIDDINGダイゴさん、DJ HEADZもいた。


新しいリンクもいろいろで。

前住んでたマンションにDJがいてはるのは聞いてて。
そこのおばちゃんにも
【息子がDJで~】
言うて聞いてて。
でもうちそこに住んでる間にはその人と会えんくて。

昨日、バーカン前で
【○○に住んでたやろ?】

↑マンション名。


って話かけてもらって一瞬で
【あああーーーー!】
ってなって、晴れて初リンクw



あとは仲いい神戸ダンサーがたくさん遊びに来てくれました。
ももちゃん、しゅうへいくん、あつしくん、ダンプ、ノラ、ばんちゃん、ビット、りょうじくん、ありがとうございました☆

うちの介抱までありがとうございましたm(__)m


みんなと乾杯しすぎて、うちゴミみたいになりました…

思い出しても恥ずかしい…

最近酒弱くなったわーーー(;o;)
ただでさえ弱いのに。


東門街で遭難しかけるぐらい前後不覚。
気付いたら荷物置き去りで東門街にいて、泣きはいりました。
荷物は先輩のお店に置きっぱやったし、ほんま最悪な感じで酔い覚めてから凹んだっす(-_-)

なんせみんなありがとうございました!!

とりあえずそんなんなるくらいICE CREAM @ SONIC lab.楽しかったということで!
これから毎月第一金曜やってるのでぜひぜひ!
いつでもキャッシャーで【まお】でディスカウント価格、1000円1dになりますのでお使いくださいー!


疲れぬくために無理くり寝ますm(__)m