昨日は朝から晩までで、帰って爆睡でした。
だって週末に向けて体調整えとかな!!!!
ってことで、今週末はこれ!!
▼神戸ICE CREAM▼
▼Day▼
2012年04月06日(金)
▼Place▼
SONIC Lab.
▼Time▼
22:00 Start
▼ADV▼
男性1,500円(with1drink)
女性1,000円(with1drink)
▼DOOR▼
男性2,000円(with1drink)
女性1,500円(with1drink)
▼Option▼
With Flyer 500円Off
0時までALL1,000円(with1drink)
▼DJ▼
DJ FUKU
(ULTRA NANIWATIC MC'S/420)
DJ DEFLO
(SD JUNKSTA/SDP)
DJ 雪成
DJ Tomo
DJ ACKO
DJ KIM
DJ M!lly
DJ hardy
▼NAVIGATOR▼
D-TAH
▼Comcept▼
あの、大阪ミナミで
毎週水曜日にやっている
ICE CREAM が、なんと
神戸にやってきた!
神戸版ICE CREAM が
4月から毎月第1金曜日に
三ノ宮のSONIC Lab. で開催!
今までなかったくらいの
豪華メンバーで
最高の音楽をお贈りします。
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
うちがよくソロ回しでお世話になってるICE CREAM@CAMONが三宮SONICで始まります!!
うちももちろん行きますーーーーー☆
久しぶりの神戸でクラブ活動♪
楽しみすぎ!
そしてそして!!
キャッシャーで
【まお】
って言うてもろたら男女共にディスカウント!
何時に来てもらっても、1000円ポッキリです!
10代~20代あたまは神戸でよく遊んでました。
飲み歩いたり、練習いったり、先輩がたに遊んでもろたり。
今は当時行ってたお店がなくなったり、改名してたり、時代の流れを感じてます。
ふと神戸に遊びにいくと、当時の先輩なんかが、ずっと遊んできたみたいに接してくれて。
神戸ってほんま繋がってるし、繋がりが強い。
あーー楽しみになってきた!
金曜の夜は三宮SONICにて、ICE CREAMでお願いします☆
いい音流れますよー♪
キャッシャーで【まお】というのをお忘れなく!
昨日の親子ダンスレッスンについてはまた書きまするー!
写真は、最近の仕事終わりスタイル。
カウンターで一人で熱燗と美味しいアテ。
いつものJOY LUCKでございます。
