明日、第2回目のLOV☆HOPレッスンです☆
11:00-13:00
@玉造 フロイデ
6/10にママサークル【MALIBU】のイベントがあるそうです!
そこでLOV☆HOPの皆さんも踊るっていうのは聞いてたんですが、うちが振り付けさせてもらうことになりました!!
ワオーーーーーーーー!
嬉しいけど、責任重大!
いいもの作りたいので目下リサーチ中です◎
参考になりそうな資料や映像集めてます◎
明日も体験レッスン可能なので、ぜひぜひ!
産後、運動する場がなかったり
まだお子ちゃま小さくて室内で遊ばせるしかなかったり
親子でダンスやってみたかったり
産前の体に戻りたかったり
いろんなニーズにこたえれるようにしてます。
自分も出産を経験して、経験したからこその悩みやしんどさもわかります。
特に体に関してはかなり辛かったので。
10キロ増えた体重に、広がった骨盤に、体質の変化。
産後2ヶ月でレッスン復帰しましたが、正直、体がめっちゃ辛かったです。
今は完全復帰な感じですが、産後半年はなかなかでした。
子供のことに関しても夜泣きであったり、離乳食であったり、予防接種であったり、月齢や年齢に応じて出てくるいろんな悩みとかありますよねー。
経験にまさるものはないと思ってるので、ママさん同士で共感して一緒に頑張れたらなーと思ってます◎
うちより大きいお子さんいてるママさんもいてはるので、いろいろナイスな情報教えてもらえたりしますよー♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
渋谷にあるママダンス~LOV☆HOP~
モバイルhttp://lovhop.jp/
パソコンhttp://lovhop.jp/pc/index.php
ついに大阪に進出!!
メンバー大募集しちゃいます!!
子連れOK!未経験者大歓迎!低料金!イベントあり!!
子連れでみんなで楽しく仲良くダンスしよぅ~♪
レッスンはもちろんイベントにも出演していきます!!
見込みのある方はママユニットとして特別に活動してもらうこともあります♪
Tシャツ&スウェットもママたちでプロデュースしちゃいました!!
定期的に交流会もあります( ●≧艸≦)
ぜひぜひ参加してくださぁい♪
レッスン詳細
第一水曜日、第三金曜日
ママ基礎、JAZZ、HIPHOP、親子ダンス
11時から13時
玉造のダンススタジオ
[フロイデ]
http://www.r-freude.com/lesson.html
ママのやりたいことをサポートとする『ママジェネ』サイト運営もしてます☆
ママジェネ
http://mamagene.jp/m/
大阪LOV☆HOPは4月4日水曜日からオープンします♪
体験レッスンは1000円かかりますが入会していただく場合はレッスン料無料になります!!
よかったらぜひ体験に参加しにきてくださいね♪
LOV☆HOPコミュニティーhttp://mixi.jp/view_community.pl?id=5936417
参加希望の場合はメッセージ下さい!
よろしくお願いします!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
お待ちしておりますーーー♪
写真は前回の様子です☆


