休養が必要な感じ!
昨日整骨院行ったら、
【うーん、脈が弱いねぇ…大丈夫?】
って言われちゃったよ!
舌の色も悪いんやって!
そういえば体がすっきりしない日々やったわ!
てことで本日オフやったので、とりあえず寝てみた。
さっき起きたけど、あえて今日はゆっくりしよう。
今週は自粛気味で。
あ、明日はサンケイブリーゼホールで踊ります!
19:30から!
詳細はのちほど!
STUDIO PRAIA レッスンは通常通りです!
昨日のLaDiDaDi @ GARDEN BARでは来月からの体制も話つつ。
4/9(mon)はうち一発目のブッキングです。
いいメンツに揃って貰えたので、是非遊びにきてくださいー。
こちらもまた詳細アップします☆
4/28(sat)CLIMB UP@TRIANGLE の詳細もそろそろ上がります。
こちらもお楽しみに!
休みらしくダラダラします◎