休 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

休養が必要な感じ!




昨日整骨院行ったら、
【うーん、脈が弱いねぇ…大丈夫?】
って言われちゃったよ!
舌の色も悪いんやって!



そういえば体がすっきりしない日々やったわ!



てことで本日オフやったので、とりあえず寝てみた。

さっき起きたけど、あえて今日はゆっくりしよう。


今週は自粛気味で。




あ、明日はサンケイブリーゼホールで踊ります!

19:30から!



詳細はのちほど!



STUDIO PRAIA レッスンは通常通りです!







昨日のLaDiDaDi @ GARDEN BARでは来月からの体制も話つつ。
4/9(mon)はうち一発目のブッキングです。
いいメンツに揃って貰えたので、是非遊びにきてくださいー。

こちらもまた詳細アップします☆



4/28(sat)CLIMB UP@TRIANGLE の詳細もそろそろ上がります。
こちらもお楽しみに!




休みらしくダラダラします◎