名刺ができたーーー♪
というか出来てたのに印刷屋に取りにいってなかっただけなんやけどw
うめちゃんデザインのやつ。
うちうめちゃんのデザイン好きでよく仕事頼んでます。
デザインの学校の学生しながらインターンしてて、よくうち関連の仕事してもらってます。
みなさまも、何かありましたらうめちゃんまで◎
今日はそのうめちゃんママがナタラジャレッスン受けてくれました。
わおー!
緊張したわ!
名刺がいるような動きも始めたししっかりせねば。
明日はseedの振り付け。
イベントまで週間!
根性という言葉が頭をかすめます!
今からはTHE STUNNERZ @ TRIANGLE !
久しぶりのTHE STUNNERZ !
今週末も現場主義でまいりたいと思います◎
