好転 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

CLIMB UPレポあげたいんですが、ネット環境が微妙で、下書き状態です!
しばしお待ちをーーーー!



今日は確定申告いってまいりました◎
税務署職員の方にいろいろ教えていただきつつ。
すぐ終わった。
領収書や明細のたぐいを提出したので部屋もすっきり。


みなさん、確定申告はお早めに◎




オフやったんですが、久しぶりにレッスン受けてきました。

下半身弱いの何とかしたいので、ハウスミュージック←歌モノが大好き、やので、ハウス。

force channel のコージさんレッスン。
発表会でクローズやったので、行きたくても行けずやっと行けた。

行ってよかったーーーーー。


楽しすぎ。




ちょっと落ち気味やってんけど、完全に復活。
あんだけしんどかったのは好転反応ということで。



しばらく毎週通います。
得られるものがいっぱい。


1時間半しっかり集中して、新しいことインプットして、汗かいて、音楽聴いて、もうこれ以上楽しいことないと思った。




意欲がむくむくわいてきた。



また明日から頑張るっす。



昨日久しぶりにDVD借りた。
その話もまたー。