CLIMB UPレポあげたいんですが、ネット環境が微妙で、下書き状態です!
しばしお待ちをーーーー!
今日は確定申告いってまいりました◎
税務署職員の方にいろいろ教えていただきつつ。
すぐ終わった。
領収書や明細のたぐいを提出したので部屋もすっきり。
みなさん、確定申告はお早めに◎
オフやったんですが、久しぶりにレッスン受けてきました。
下半身弱いの何とかしたいので、ハウスミュージック←歌モノが大好き、やので、ハウス。
force channel のコージさんレッスン。
発表会でクローズやったので、行きたくても行けずやっと行けた。
行ってよかったーーーーー。
楽しすぎ。
ちょっと落ち気味やってんけど、完全に復活。
あんだけしんどかったのは好転反応ということで。
しばらく毎週通います。
得られるものがいっぱい。
1時間半しっかり集中して、新しいことインプットして、汗かいて、音楽聴いて、もうこれ以上楽しいことないと思った。
意欲がむくむくわいてきた。
また明日から頑張るっす。
昨日久しぶりにDVD借りた。
その話もまたー。