ついに明日からSTUDIO PRAIAレッスン復活しますー!
水曜 21:45-23:15
久しぶりなので楽しみー♪
新しくなったスタジオも楽しみー♪
明日は夕方からミナミ出てフライヤーまきしたりしてるので、場所が不安な生徒さんは一緒にいきましょう☆
また何かお問い合わせ等あれば下記までお願いします☆
STUDIO PRAIA
TEL:06-6585-7570
平日17:00~23:00
E-Mail:studio_praia@yahoo.co.jp
http://studio-praia.com/
++++++++++++++++++++++++++++++++++++