レッスン前に西北のBUSY BEE CAFEにていろいろ作業。
大学時代、夜な夜な練習帰りに寄ってました。
なおちゃんバイトしてたし。
夜中までやってるし、重宝してました。
ブーツィーのDVD流れててヤバすぎて曲編ができませんなうw
寒いのでアイリッシュカフェオレをオーダー。
美味しい。
BUSY BEEはほんま美味しいもんしか出さへんなー。
西宮やったらここが一番合うお店かも。
黒い。
さー、レッスンまでに細かいいろいろやってまお。
追伸・坐骨神経痛が復活しそうです。
整骨院行ったけど違和感取れず。