パール姉さんとは仲良しのダンサーゆかりちゃん(美人)がパールのアクセが常に似合うとこから、【パール姉さん】←Mr,パーティーrepスタートレックが命名。
ゆかりちゃんほんまパール似合うねん。
お上品で嫌味なく、パールなんかつけへんうちでもええなー思うくらいのパール使い。
美人やし、パールがキラキラ眩しくみえるほどです。
うちには縁がないと思ったパール。
今日、家に帰ると包装された箱があり、父親からの誕生日プレゼントやと。
父親のセンスで今までいけてるもんなんかなかったので、期待せず開ける。
……………パールですやん!!
えーーーーーうちパール欲しそうでした?!
てかパール似合うツラかよ!!
しかし、本真珠らしいのでありがたくいただき候。
いつつけよう…
むしろ似合いそうな服持ってない。
あれか、冠婚葬祭か。
イヤリング(notピアス)もセットなんだぜ。
ほんまいつつけよ…
てか誕生日早くない?
わたし、2/12生まれなんですけど…
いろいろ謎に思いながらもありがたくいただき候。
うちがゆかりちゃんみたいにパールを使いこなせる日はいつ来るのか。
パールに似合う服を、むしろパールに似合う顔を手に入れなあかんと思うねん。
明日は9時に起きないかんし、はよ寝よう。
