告知☆1/22 @NEO | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

もうあさってですが、デイイベントに出ます☆

最近クラブでショー見て知り合いになった方が誘ってくれはって、月曜seedクラスも出してもらいます。

うちはデイでもナイトでも関係なくクラブでショーするん好きなので、お誘いお待ちしております◎

以下、詳細です↓↓




>auto reaction vol.11
>
>CLUB NEO
>
>01/22[SUN]
>
>12:00-19:00
>
>ADV.1500yen/W0d
>ADM.2500yen/W1d
>
>12:00/OPEN
>ICORO
>
>13:15/1部
>-Artist-
>ツネッカム
>ラパジデント
>secret[MASA-C]
>NOSUN&THITHI
>
>-DANCER-
>CYARMic girl
>little seed+real seed ←生徒たち♪
>izumix
>SHAIっ子
>Blitz out

>14:40/DJ
>MASA-C
>
>15:20/2部
>-Artist-
>yakuta
>SolidKickerz
>美依菜 from WICKED PLANNINGS
>ATACA[20]
>ラパジデント[20]
>
>
>16:45/DJ
>ICORO
>
>17:15/3部
>-Dancer-
>twoBEAT
>2-Ejaculation ←わたしです
>lovalot
>SOUL LIMIT

>-Artist-
>UNFAIR
>ill conte
>Sand Belever[20]
>ツネッカム[20]
>
>
>
誰も知り合いがいてはらへんけど、NEOにKecchi 君入ってるらしく、べろべろ確定▲
この前のTIME TRAVEL もほんまKecchi 君のお陰で楽しすぎた♪
昼間から楽しくなりそうです☆


チケット欲しい方はチーム名キャッシャーで言うてください☆
前売りで入ってもらえます。
チーム名はカタカナでも書きづらいのでw
適当にごまかして発音してくださいw
生徒たち【little seed+real seed】でも入ってもらえます。


よろしくお願いいたしますm(__)m





いよいよ来月に迫った某企画の動きが活発になってきました。
それと平行して、進めていく案件もいくつかあって、楽しくなりそうです。


さーいろいろやろか!