餅つき獅子舞昨日、レッスン前に餅つきと獅子舞見に行ってきました。写真わかりにくいですが、息子もしっかり獅子舞に噛んでもらって、つきたてのお餅もいただき(きなこ餅&ぜんざい)、こままわしも見て、まだまだ正月気分漫喫。今日はオフなので西宮戎いきます。明日は今宮戎いく予定w