本日オフ!
久しぶりの丸一日休み。
家族サービス実施日にしました。
ご飯連れてったり、買い物行ったり。
DVD借りてきて一緒に観たり。
お父さんか!!!!
っていう、家族サービスでしたw
丸一日休みってのは久しぶりで、肩の力抜けたかな。
自分へのごほうびに生牡蠣大量にゲットして、お腹いっぱいなるまで食べました。
これ当たったら間違いなく重症なるわ(-_-;)
パックしたり、ネイルしたり、のんびり夜を過ごしております。
明日はPRAIAレッスン。
発表会終わったので地味練に戻ります◎
写真は食事中の息子。
あんぱんまんフリークのため、ガストに。
もっとええもん食べにいこや言うてんけど、あんぱんまんには勝てず。
ガスト食べたいものなかったなーひたすらサラダバーをコマゲンしてました。
