昨日の私 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○


麻央的日常365-image.jpeg

麻央的日常365-J_m.jpeg

自分で写真撮るのいつも忘れて周りにいただいてますm(__)m


てことで昨日の写真。


えりなちゃんに写してもらったボディペイント直後の2枚。


はまぴーが【すごい頭の友達が来た!】てTwitterでつぶやいたらリツイートされてた写真w



刈りたてなのでスッキリでしょ♪



なにわともあれ、今日の3レッスン終わりましたー!

LOCKの代講が楽しすぎて、踊りってええなーと痛感。


さんちゃんと岡村ちゃんトーク出来たのがたまんなかったっすw



ナタラジャも今日は新たなテーマでやってみると、新しい一面出てきたり。


踊りの可能性は無限大でございます◎



今日はマスクしてレッスンして苦しかった(>_<)
ほんで喉つぶれててすんませんm(__)m

風邪やいうても喉だけなんやけど、喉徹底的にいかれてもうた(ToT)


明日はVERSUS @世界館(弁天町)で生徒がショーするので付き添いです。

そのあとは、ミナミで打ち上げ♪





今日は自分にお疲れさまなので、アメ村寄って知り合いのバーで行ってきます!
終電まで楽しむぞーーーー\(^o^)/