自分で写真撮るのいつも忘れて周りにいただいてますm(__)m
てことで昨日の写真。
えりなちゃんに写してもらったボディペイント直後の2枚。
はまぴーが【すごい頭の友達が来た!】てTwitterでつぶやいたらリツイートされてた写真w
刈りたてなのでスッキリでしょ♪
なにわともあれ、今日の3レッスン終わりましたー!
LOCKの代講が楽しすぎて、踊りってええなーと痛感。
さんちゃんと岡村ちゃんトーク出来たのがたまんなかったっすw
ナタラジャも今日は新たなテーマでやってみると、新しい一面出てきたり。
踊りの可能性は無限大でございます◎
今日はマスクしてレッスンして苦しかった(>_<)
ほんで喉つぶれててすんませんm(__)m
風邪やいうても喉だけなんやけど、喉徹底的にいかれてもうた(ToT)
明日はVERSUS @世界館(弁天町)で生徒がショーするので付き添いです。
そのあとは、ミナミで打ち上げ♪
今日は自分にお疲れさまなので、アメ村寄って知り合いのバーで行ってきます!
終電まで楽しむぞーーーー\(^o^)/

