ハロウィーン♪ | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-FxCam_1319633425462.jpg

麻央的日常365-FxCam_1319633442008.jpg

麻央的日常365-FxCam_1319633451761.jpg

麻央的日常365-FxCam_1319638952497.jpg

うちのカメラ、画素数低いしフラッシュないからわかりにくいですが、、、


STUDIO PRIAもハロウィーン♪
めっちゃ可愛かった♪
生徒のまいてぃーとキャーキャー言うて♪


え?仮装?

もうこんな頭してること自体が仮装なので、わざわざ仮装しませんw



何年か前、ヅラでアフロかぶって制服着て梅サム遊びに行ったら
【制服は未成年と間違えてややこしいから】
て注意受けました。



アフロやで?
そんな女子高生おらんやろwww







ええ歳やし仮装はしませんが、ハロウィーン気分満喫ってことでGIRAFFE行ってきた。



頭モヤモヤしかけてたから大きい音で音楽聴きたくて早い時間やってるとこ行ってんけど、みなさま仮装してはって見てるだけで楽しめた。


たった1曲アゲてくれる曲聴くだけで気持ちがスッとした!


音楽の神様ありがとう☆





ヒゲ氏もありがとう☆


またいきますー。