実は | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

朝、調子が悪いかも、って起き出して、台風情報見ながらレッスンを休講にすることにして。
朝の台風の感じやと、もう今日は無理!やったけど、行っちゃったね(^-^;



だんだん、【あれ?やっぱ体調悪い????】から一気にキテ、完全ダウン。


38度で関節痛、気付いたら右乳房がパンパンに腫れてる。

とりあえず冷やして。


掛かり付けが水曜休診やから、近所の内科に。

台風まっただ中、フラフラで行くも、水曜休診、、、


クリーニング家に寄るも、まだ出来てません、、、




泣きそうになりながら帰ってたら傘大破。


泣いた。


家の周りは水曜休診ばっかりやし、台風で身動きならんし(;o;)


ちょっと休んで、台風も弱くなって探しといた午後診やってる内科にやっとこさ行く。
【乳腺炎っぽいね~】
て言われて、紹介状書いてもらう。

その間もどんどん調子悪くなって、ヒィヒィ言いながら乳腺専門医に。



乳腺炎でした。
切らなあかん一歩手前やった!
危なかった(-_-;)
投薬で治るのでよかった!


昨日は食中毒かのようなお腹事情、24時間3分起きに激痛。
治った思ったら乳腺炎。


総じて疲れがたまってたんよね(ToT)


ゆっくりしたいとこですが、今週もありがたいことに予定パツパツ!
はよ治してガシガシいきます。


普段全く薬飲まんので薬よく効いてます。



明日は宝塚で代講。
生徒の練習も見ます。

頑張るんば~♪