やっとオフ!!昨日は熱中症なって、やばかった(-_-;)もろもろ書きたいんやけど、もうちょっと休憩。今週も怒濤。24(土)お昼間にオーキャットでコンテストジャッジすることになりました。エントリー、観戦無料です!!出場希望者は11:00にオーキャットポンテ広場集合です!うちもショーで踊ります。昨日のネタです。またちゃんと書きます!熱中症と疲労でまだフラフラしてますー(|||´□`;)))))