やっと | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

オフ!!

昨日は熱中症なって、やばかった(-_-;)


もろもろ書きたいんやけど、もうちょっと休憩。


今週も怒濤。

24(土)お昼間にオーキャットでコンテストジャッジすることになりました。

エントリー、観戦無料です!!

出場希望者は11:00にオーキャットポンテ広場集合です!

うちもショーで踊ります。
昨日のネタです。

またちゃんと書きます!


熱中症と疲労でまだフラフラしてますー(|||´□`;)))))