始発で帰宅。
もう寝る体勢。
FREE STYLE OUTRO 、結局朝まで楽しんでしまいました。
もう夏に悔いないわー。
ハイスタなんばさんを遠目に見つつの【STAY GOLD】を生で堪能。
ライブいっぱい見てお腹いっぱい。
モトクロスやばかったわー!
惚れてまう。
DJ SARASAむっちゃやばかったわー!
うちの好きどころ攻められまくって、ずっと踊ってた。
足パンパン。
みんなにも久しぶりに会えて、よかったー。
DJ AMIがCLIMB UPのアンセム的なん流したときは涙ちょちょぎれた。
それまでイコりまくってすんませんm(__)m
あかん、眠い。
また書きます。