引越し週間28に引越しです。今週は引越しに専念。発表会まであと2週間。照明プラン仕上げて、27にリハ。息子は日々、悪ガキと化しています。マイペースにやるべー。なんとかなるし、なんとでもするし。THE PIPE ELECTION、9/18野外イベで踊りますー。北加賀屋の名村造船所もといパルティッタ。たのしみねー♪写真は土曜のタイ料理の日。笑ってー許してー。涼しいから引越しはかどるー。どうかこのまま、涼しい夏でお願いしますm(__)m