さとやんの引っ越しパーティー@京町堀。
素敵な街やんかいさーー!
素敵な部屋やんかいさーー!
陽当たり良好!
テラコッタな床!
屋上付き!
素敵な部屋すぎてインテリア無趣味のうちでさえうらやましくなった!
沖縄の妹、さおりも来てさとやんの部屋でユンタク~からの、おでん♪
おでん屋さんが1Fにある家っていいな!!
めっちゃ優しくて美味しいおでんでした。
くわ焼きも◎
プリンをサービスで出してもろてんけど、激うま。
甘いもの普段食べんうちでさえ美味しく感じた。
しかもめっちゃまけてもろたし!!
ありがとうございましたm(__)m
久しぶりに家族同然のさおりと集まって、みんなおおはしゃぎ♪
まこもおおはしゃぎ♪♪(^3^)/
疲れたのでもう寝ますm(__)m
さとやん、さおり、ありがとーーー!(^^)v



