パクチー昨日はレッスンとレッスンの合間にママ友とごはんへ。ママ友でもあり、生徒さんでもあるえりなちゃんと娘ちゃんと。嬉しいことに「お姉ちゃん」って呼んでくれます!うちこんなオバハンやのに!お寺の花祭り行ったり、堀江公園で遊んだり、ベトナム料理食べに行ったり。麺食べたんですけど、パクチーがグラスに山盛りついてきてもはや入れ放題状態wたまらんうまさでした☆やっぱり前世はタイかベトナム人やと確信した。