パクチー | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-2011-04-09 17.10.43.jpg2011-04-09 17.10.43.jpg

昨日はレッスンとレッスンの合間にママ友とごはんへ。
ママ友でもあり、生徒さんでもあるえりなちゃんと娘ちゃんと。

嬉しいことに
「お姉ちゃん」
って呼んでくれます!
うちこんなオバハンやのに!


お寺の花祭り行ったり、堀江公園で遊んだり、ベトナム料理食べに行ったり。

麺食べたんですけど、パクチーがグラスに山盛りついてきてもはや入れ放題状態w

たまらんうまさでした☆


やっぱり前世はタイかベトナム人やと確信した。