夜の匂いが大好き繁華街近くにいるとよく分かる、夜の匂い。夕方から夜に移行する空気が好き。夜も真っ只中のどろんとした空気も好き。更けてく夜の白んでく空気も好き。夜ってイイネ!もちろんお日様あたる時間ももちろん好きやけど、夜遊びに従事してきたものとしては、夜の匂いをかぐとワクワクします。パブロフの犬やな。今からちょっと夜の空気に浸りにいってきます♪写真はお気に入りの指輪。メリケンサックがわりにつけてます。