PHILL初心者入門クラス
日曜 19:30~21:00
2月6日から復帰します!!
まずは家から近くて(チャリで15分)、うちの十八番のSOUL/PUNKINGやなく、初心者入門クラスで、レッスンの勘を取り戻していきます☆
きっといっぺんにレッスン復帰すると、体調管理がきついと思うので徐々に復帰していきます。
まだおもっきり動いてないから体がどこまで動くか不安やし、久しぶりのレッスンやし、初心者入門クラスでうちも初心に戻って一からやり直していきたいと思ってます。
踊りたい曲、やってみたいこと、やり直したいこと、いろいろずっと温めてきたからそれを出したいな~。
PHILLクラスは初心者の集まりやのに去年の発表会はめっちゃ頑張ってくれてほんま思い入れあるクラス☆
初心者さんが来てくれるってことはうちが教えるダンスがその人達のダンス人生の始まりになるんやし、楽しんでもらえたらなーと思ってます(^O^)/
よろしくお願いします!