ゆく年 くる年今年もいろいろありすぎてまとめられません!いろいろな人にお世話になり、ありがとうございました!迷惑かけ、心配かけ、すみませんでした!来年もうちはうちのまま、いきたいと思います。よろしくお願いします!ってことで、皆さん、よいお年を!写真で今年を振り返ってみたけど、振り返りきれず。来年も刈り上げていきたいと思います。