目が~(´~`;)
1日1冊、ってノルマ課してる訳やないんやけどだいたい1日1冊ペース。
読むん楽しいけど、目が疲れる(*_*)
近視の乱視やし↓↓
『ガープの世界』上下巻、おもろかったな~。
このまま『ホテルニューハンプシャー』までいってジョン・アーヴィング祭してまおかなと思ったけど病みそうやからやめとこうw
目が凝るから毎日ツボマッサージしてます(+_+)
顔面には32か48かツボがあるとかないとかで、それを刺激したらリフトアップにもなるとかで。
ついでにリンパも流してすっきりしてます☆
今日は『停電の夜に』でピュリツァー賞とかとったジュンパ・ラヒリ『その名にちなんで』を読む。
角田光代が帯書いてるし期待してます。
角田光代と太田光代って紛らわしいよな。