食欲の秋今日もいい天気~♪ほんま食欲の秋やな。8月と比べたらめっちゃご飯食べやすい。料理しやすい、ってのもあるし。猛暑の中、ガスコンロ使ったりオーブン使ったりってのは拷問やったな~(T_T) 昨日は久しぶりに蕎麦食べたぜ。ラーメンもいいけど、蕎麦も好き。ラーメン>蕎麦>うどん、やな。モロヘイヤに納豆に山菜入れて、めっちゃうまかったな。毎日起きたら、今日何食べよかなーしか考えてないw食は人間の基本やからええか。天高くブタ肥ゆる秋、やな(+_+)