食欲の秋 | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00452.jpg

今日もいい天気~♪



ほんま食欲の秋やな。
8月と比べたらめっちゃご飯食べやすい。
料理しやすい、ってのもあるし。
猛暑の中、ガスコンロ使ったりオーブン使ったりってのは拷問やったな~(T_T)


昨日は久しぶりに蕎麦食べたぜ。
ラーメンもいいけど、蕎麦も好き。


ラーメン>蕎麦>うどん、やな。


モロヘイヤに納豆に山菜入れて、めっちゃうまかったな。



毎日起きたら、今日何食べよかなーしか考えてないw
食は人間の基本やからええか。


天高くブタ肥ゆる秋、やな(+_+)