天気悪くてもしや日課の散歩に行かれへんかもしらんから、筋トレしながら本読も。
↑これはおもろかった☆
訳者によってだいぶおもろさ変わるけど、この人は訳うまいな。
「熱い街で死んだ少女」
「夏草の記憶」
「緋色の記憶」
も同じ訳者やけど、うちは好きです。
トマス H クックはあんまり好きじゃないんやけど。
いっつも後味悪い↓
今んとこ、コトイチおもろかったんは
「犬の力」
ドン・ウィズロウ
「ストリートキッズ」からかなりタッチ変わったけど、おもろくて一気に読めた。
「極大射程」も「犬の力」的な感じで徹夜して読めた。
今年トップ3にランクインな感じでした。
それにしても朝の雷すごかったな。
寝てたからマンション崩れたかと思った。
涼しくなってやっと秋物着れるかなー♪
着たい服がいっぱいある♪
まむとオソロでブーツ買ったし♪
楽しみやなーー♪♪♪
