恒例の散歩タイム。目標2時間半。最近この時間には夕御飯が終わってますw腹いっぱい夕御飯食べる代わりにいっぱい歩いて、腹ごなしして日が変わる前には就寝。慣れってすごいな~。夜型やった自分が嘘のよう。今日、敬老の日やん☆ばあちゃんに電話しよ。うちのばあちゃんはピンシャンしてるので、何かしてあげようとかしたらいらんお世話や言うて怒りよるからなー。どんだけ忙しくても、毎日、ちょっとでも電話するようにはしてる。年に1回のプレゼントより、365日の気配りのがええかなーと思います。