焦(-_-) | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

麻央的日常365-DVC00113.jpg

起きぬけにホットケーキ焼いたら半分焦がしました(-_-)

覚醒するまでの料理はいつも失敗↓
寝ぼけすぎやな。



アンパンマンが無残な姿に…
ジャムおじさんにはなられへんわ(´Д`)