墓参り彼岸には早いけど墓参り。岩国まで行ってきまーす。昼ご飯が魚三昧でした。まぢ幸せ。隣のおじさんから貰ったイカ、ばあちゃん行きつけの美容院で貰ったコノシロ、とかなんやらかんやら。どこの家も玄関開きっぱ、どこの店も店に人がいない。時が止まってる感じ。ノスタルジー!