ゲロゲロ吐きそうとかじゃなくて、これ!昨日、葵&葵ママからいただきました♪顔に似合わずファンシーな人形とか好きなんで嬉し!これとNATSUも貰った♪NATSUはリュックにつけたぜよ~♪写メ撮ったらまたアップします(^O^)昨日デジカメで撮った写真や動画も今夜アップする予定。今からPRAIAレッスン☆終わったら博多屋でモツ鍋ー♪