寝れない!
NHKでRHYMESTERo(><)o
歌丸師匠とMUMMY-D氏、かっこよろし!
J-RAP、好きやわー。
CLIMB UPのコンピ聴いたときも思ったけど。
レッスンであんま使えんけど。
たまーにJ-RAP、J-R&B使うけど、気持ち入れやすいよな。
聴きまくったSOULとかも歌詞と意味わかるから気持ちいい。
気持ち良すぎて今日はルーティン間違いまくりました↓
すんませんm(__)m
JUST THE TWO OF US/久保田利伸
原曲もいいけど、久保田利伸のカバーも良し!
歌詞良すぎるやろ!
音楽ってよいな◎