RHYMESTERのせいで | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

寝れない!


NHKでRHYMESTERo(><)o


歌丸師匠とMUMMY-D氏、かっこよろし!




J-RAP、好きやわー。

CLIMB UPのコンピ聴いたときも思ったけど。


レッスンであんま使えんけど。
たまーにJ-RAP、J-R&B使うけど、気持ち入れやすいよな。

聴きまくったSOULとかも歌詞と意味わかるから気持ちいい。


気持ち良すぎて今日はルーティン間違いまくりました↓
すんませんm(__)m



JUST THE TWO OF US/久保田利伸

原曲もいいけど、久保田利伸のカバーも良し!


歌詞良すぎるやろ!


音楽ってよいな◎