ジャルジャルて…帰宅なう。夕飯うまし。ゴーヤのおひたし、タコ酢、焼きナス、春雨サラダ、えのきとアゲの味噌汁。幸せ以外のなにものでもない。妹は今日も外泊って思ってたら、ジャルジャルの生放送番組の収録に行っとるらしい。若いのー。ミーハーやのー。ちょいちょい映りよるし。ジャルジャルて…おもろいんか知らんので見ながらご飯食べます。