そんな気分で、レッスンに向けてデッパツ。
阪神線遅れてるなう(-_-#)
写真は今日、阪急西宮ガーデンズでファッションショーに出た、葵♪
右の子です♪
うちはレッスン行かなあかんくて現地に行ったものの、ファッションショー前に退散(+_+)
そしたら葵が写メくれた(^O^)
見たかったなー(>_<)
ブランド名はZIDDYでした。
キッズの間ではめちゃ流行ってるんか、すごい人やった!!
キッズブランドおそるべし!!
あんな人気ブランドのファッションショーに出るなんて、すごいなーと感動しました☆
ダンス以外でもみんないろいろ頑張ってるし、こんな機会あればまた見に行きたいo(^-^)o
発表会とかいっつも誘って貰うけど、土日はレッスンやから断ること多くて申し訳ないですm(__)m
懲りずに誘ってやってください!!
あびこまでまだまだなう。
更新は続くのだ。
