来になるFSO | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

帰宅なう。


PHILL発表会の皆さん、お疲れ様でした!
イントラ、ゲストショー濃すぎて、お腹いっぱい!(O_O)


西宮でフラピンス、LARRSON、Force Channel、R-LOCKS、PHILL POPイントラ(YUKIさん、KEIさん、ZOOさん、MEIちゃん)が見れるなんて!!!!

会場、家から5分やのに!!

贅沢過ぎた(+_+)

タケさんやアオイちゃんや普段、大阪で会う人達にこんな近所で会うと変な感じもする笑


カクちゃん、モモちゃんも見に来てくれてありがとう☆




久しぶりの再会の連発で、喋り疲れたw
ご無沙汰な方や友達もいっぱいで。
うちは相変わらず元気です。

コイちゃんとのトークでデトックス☆



どのクラスの作品もよかったなー。
スタジオ出来てからの初発表会やから、参加人数は少なかったかも。
でも、どの作品もイントラと生徒のアツい気持ちがあって、ダンスええな~って改めて思いました。


てかPHILLのイントラって豪華やわ☆☆☆
うちが小さい時にPHILLがあったらな~(>_<)
通いまくったやろな。




生徒もよく頑張りました☆
レッスンとは別にスタジオレンタルしての練習、個人練、最後の西北練、よく練習しました(^O^)

前日にアクシデントもありましたが、みんなのダンス好きな気持ち、ダンスしたい気持ちで乗り越えられました。
みんなお疲れ様!
今日までありがとう☆

また来週からは次に向けて頑張ろ。




打ち上げがてら、ご飯食べてカフェ行って帰宅。
いい1日やった☆


ツイッター見てたら、FREE STYLE OUTROではDJ AMIがPLAYなう。

パルティッタにいるみんな、楽しんでくださいー!!