オカンがダンスに興味津々。
五十の手習い。
最近やたらレッスンついて来るなと思ったら、今日はレッスン内容覚えやがった。
家帰ってきてレッスン内容のおさらいに付き合わされてます。
ノート取っとるw
ただ、ハンパないダンス音痴!
超初心者以下!
今も隣でノート取りながら、
『左足は前?横?』
とか聞いてくる…
何回聞くねん!
何回言わすねん!
ダンス教える以上は親も子も関係ないので、きちんと教えながらもスパルタですw
熱心なのは◎
何回聞いてきてもいいし、何回でも教えるけど…
うち、もうまったりしたいんですけど!!