PHILLへゴー | 麻央的日常365

麻央的日常365

△WHOA△
■office ROORBACH■
○HOMEBOY○

今日、オカンがAXレッスン見に来てました。
暑さでバテて、チーン(-_-)ってなってましたけど。
1時間半、外から見てたらそら暑いわ!
ずっとスタジオ3前にいたらしいです。

さ、PHILL行ってきます。