PHILLへゴー今日、オカンがAXレッスン見に来てました。暑さでバテて、チーン(-_-)ってなってましたけど。1時間半、外から見てたらそら暑いわ!ずっとスタジオ3前にいたらしいです。さ、PHILL行ってきます。